秘書ライター

業務内容
  • 社長業務サポート・社長来客対応
  • 出張の準備・会議・会合の準備
応募条件 20~35歳位まで(理由:長期勤続によりキャリア形成を図るため)
必要な能力
  • コミュニケーション能力のある方
  • Word、Excel、PowerPoint、メール送受信などパソコンの基本操作ができる方
  • バックオフィス業務で3年以上又は同等の実務経験がある方
歓迎するスキル
  • 上場企業でのバックオフィス業務経験のある方
  • 監査法人、会計事務所、コンサル会社、社労士事務所で勤務された経験のある方
  • バックオフィス部門を立ち上げた経験のある方
  • 法律家との折衝経験や法的トラブルに対し迅速に対応できる方
  • 広報・IR活動で成功された経験のある方
勤務地 福岡本社
〒810-0021 福岡県福岡市中央区今泉2-1-4 今泉ビル2F [福岡本社地図]
雇用形態 正社員
給与 月給20万円 ~ 35万円 (別途手当てあり)
経験・能力等を考慮の上、当社規定により優遇いたします。
【研修・試用期間】
試用期間3ヶ月 (月給18万+交通費)
昇給/昇格 年2回(8月・2月)
評価制度について(※)
賞与 年2回(8月、2月)
毎月ミニボーナス(月間MVP賞)(※)
待遇 雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金保険
交通費支給(月3万円まで)、残業手当、休日出勤手当、皆勤手当、月間MVP手当、家族手当(当社規定により支給)(※)
福利厚生 社会保険完備、健康診断、社内ランチ、各種勉強会代支給、図書代支給、勉強会ランチTIME、各種社内イベント、目標達成会、など(※)
社内イベント お花見&バーベキュー、海水浴&バーベキュー、紅葉温泉旅行、クリスマスパーティーなど(※)
勤務時間 10:00~19:00
休日休暇 完全週休2日制(土日)・祝日・GW休暇・夏季休暇・年末年始休暇・有給休暇・慶弔休暇・産休・育休・バースディ休暇・リフレッシュ休暇(半期に一度)・クリスマス休暇(12/24 or 12/25)
※年間休日120日以上

(※)外部市場や業績により変更する可能性があります。